「中古福袋 アニメ・ゲーム系CD50本セット」開封ログ! 前編

f:id:IKS_96:20210412032241j:image

駿河屋「中古福袋 アニメ・ゲーム系CD50本セット」開封ログだぜ。

50本で720円、すなわちおよそ1本約14円!常軌を逸した破格だ!

さっそくチェックしていくぜ!

 


f:id:IKS_96:20210414021629j:image

KOTOKO / 421-a will-

KOTOKOの4thシングルだ。初回限定のDVD・特製スリーブも入っていて状態はいいんだけど包装が逆に入っていてさっそく駿河屋に試されている感じがするぜ・・・!

 


f:id:IKS_96:20210414021647j:image

ステレオドラマ もっと!ときめきメモリアル JUN.6 featuring鏡魅羅

ステレオドラマ もっと!ときめきメモリアル FEB.2 featuring早乙女好雄

ステレオドラマ もっと!ときめきメモリアル MAR.3 featuring早乙女優美

ときメモのラジオドラマに曲やセリフ集を付けてCD化したものだな。ツインビーパラダイスみたいなやつ。

全12本のうちの3本だけど、個人的にはときメモ1で一番好きな古式ゆかりさんのが無いのが残念だぜ。

 


f:id:IKS_96:20210414021657j:image

井口裕香 / Hafa Adai

井口裕香の1stアルバムだ。イエイヌ案件!でもこれに入ってる曲はとあるシリーズのものだな。インデックスも、イから始まってるから同じようなもんだろ!(適当)
f:id:IKS_96:20210414022351j:image

そ!

 


f:id:IKS_96:20210414021730j:image

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS- オリジナルドラマCD

5pb.から発売されたPSP乙女ゲームアニメイトでの購入特典。ゲーム内キャラ(CV.櫻井孝宏)(CV.藤原祐規)(CV.吉野裕行)が誕生日を祝ってくれるぜ!

ところで、駿河屋の取り扱いが探せなかったんだけどどのルートで流れてきたんだ・・・

 


f:id:IKS_96:20210414021741j:image

七森中☆ごらく部 / ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!

七森中☆ごらく部 / あっちゅ~ま青春!

七森中☆ごらく部 / ちょっとラブソング

七森中☆ごらく部 / ゆるゆりんりんりんりんりん

ゆるゆりの流れがすげえ来たぜ。ゆるゆりさん☆ハイ!のものとOVAのものだな。
f:id:IKS_96:20210414021754j:image

特典のキャラクターカードはOPはちなつ、EDは結衣だったぜ。レズの波動・・・!!

 


f:id:IKS_96:20210414022403j:image

秋空に舞うコンフェティ VOCAL COLLECTION「コンフェティ」

同名のエロゲーの予約特典についてきたCDだ。ちなみに、エロゲーの特典CDは福袋行き率がかなり高いぜ。

具体的に言うと、
f:id:IKS_96:20210414021814j:image

IZUMO3 Vocal CD

カラフルアクアリウム ORIGINAL SOUNDTRACK

輝光翼戦記シリーズボーカルコレクション

サノバウィッチ お待たせ!デートCD

SuGirly Wish オリジナルサウンドトラック

塵骸魔京 CONCEPT SOUND CD

ストロベリーノーツ アレンジプラス

世界でいちばんNGな恋 SOUND TRACK & SYSTEM VOICE

ティンクル☆くるせいだーす KIRA-KIRA SOUND FESTIVAL

つよきす2学期 ORIGINAL SOUND TRACK

同棲ラブラブル 主題歌「描いてた夢」

ドキドキしすたぁパラダイス2 Special BGM collection 

トロピカルKISS 初回限定特典 録りおろしドラマCD トロピカルディナーは媚薬入り!?

これくらい。

調べたらトロピカルKISS、OPがでんぱ組.Inc.だ・・・!でも、ドラマCDだから、関係ないね。

あとサノバウイッチが超バイノーラルで良いやつ賞でした。ゆずソフトへの信頼感が凝縮されています。

 


f:id:IKS_96:20210414021857j:image

シルヴァリオトリニティ アペンドシナリオCD「審判者よ、天霆の火に下るべし」

これも男性向けエロゲーだったんだけど見た目が乙女案件すぎて完全に勘違いしてスルーしてしまった!

ちなみにアペンドディスクなので本編が無いと何の役にも立たない!帰れ!!!!

 


f:id:IKS_96:20210414021912j:image

L@VE once-mermaid’s tears- ドラマCD 悪夢の理由

これもエロゲーかと思ったら全年齢案件だったぜ。PSPのゲームでキャラデザはささきむつみカオスヘッドの人だな。

 


f:id:IKS_96:20210414021917j:image

イベリコ豚と恋と椿。 おしゃべりCD

薄汚え指ですいません。

BL系CDのアニメイトでの購入特典だな。つまり、CDの特典CD。トリッキーだな!ちなみに本編はゴリゴリに行為シーンがあるらしいけどこれはセーフだ。駿河屋のギリギリを突いてくる感。

あと何をどうやっても反射して映り込むのがすごいやだ!鏡なんて壊すほど。

 


f:id:IKS_96:20210414021951j:image

水樹奈々オフィシャルファンクラブ バースデーメッセージCD 2013年版

水樹奈々オフィシャルファンクラブ バースデーメッセージCD 2014年版

水樹奈々のファンクラブに加入すると貰えるCDで、私はてっきり水樹奈々の誕生日の報告をされるのかと思ったんだけど、ちゃんと会員に宛てたもので名前読んでくれたりするらしい!とんでもねえ代物だぜ。

調べたらナイトスクープで取り上げられたこともあるらしくてその辺では有名なのかな。
f:id:IKS_96:20210414022417j:image

メッセージカードの気まずさ!こんなもん売らねえでくれよ一月生まれの田中さん!そして買い取るな駿河屋ァ!!!

 

 

長くなるから後半の記事に続くぜ!