バース・バイ・スリープ

「せんずり」って、1000回もズリをしてしまったら、とても痛そうですよね。

どうもこんにちは。ご機嫌斜めのピチューです。嘘です。みんなをハラハラさせてしまい、申し訳なく思います。

 

月も変わり、私は「Wake Me Up When September Ends」の精神に基づいて10月になったので頑張らないといけなくなってしまいました。未だにジョジョグリーン・デイの海外名がグリーン・ティーなのが納得いかない。

月も変わらず先週の話としては、世界狂犬病デーこと9月28日は宮城の狂犬もといミルマッシュが忌々しいことに生誕祭でした。

当日の日付変更時を、出会い系にいた明らかにうその女を冷やかしながらコンビニの横でたばこ吸ってたら迎えてしまうという、「おしまい」のようなアクシデントを引き起こしてしまったものの、幸いにもなかなか悪くない日だったのじゃないかと思います。

おれは恨みをたくさん買っているので、プレゼントとしてたくさんの馬糞や、誕生日ケーキもスーパーマリオRPGに出てくる倒し方のわからないケーキをけしかけられるのかと思いましたが、そんなことはなく、おいしいぶどう乗ったチーズケーキを食べられたので、よかった。

あとインターネット乞食もといモノリス(欲しいものリストの略であり、知力が+40されたりはしない)ありがとうございました!

よりにもよってペンタブレットをよこされてしまったので、すごく絵を頑張る用事が発生してしまいました。5000を超えるお題とタイマンをはらないといけなくなっちゃった。謎のザコ敵軍団かよ。情け無用組み手。

そんな感じですかね?逆張りメンヘラ(これは、「裏切りおにぎり」みたいなものだと思ってください)のミルマッシュは誕生日に祝われるのはチヤホヤに含まれないとかなんかそんな旨のことをグダグダ言ってましたが知ったことではないので嬉しいで〜〜す!ありがたいねえ〜〜〜〜ッ!

こんだけいたらさぁ〜っ、一人くらい、欲しいものリストに恥ずかしげもなくアダルトグッズ入れてる奴とかいんのかなぁ〜っ?

むじぃ〜っ!以上で〜す!

 

P.S.おれがモノリスに入れてるタイのえびせんべいはマジで世界一おいしいので全人類買うべきだし、誕生日関係なく送って欲しいです。世界で二番目においしいのは、ピルクルです。