2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筆おろしのAVばっか観んじゃんね

みなさんこんにちは。 あっ、ついうっかり「ひぐらしのなく頃に」のロゴで挨拶してしまいました。どうもミルマッシュです。 先日急に書道がやりたくなり(黒くてかっこいいので)、デッケエ字で「コメダ珈琲店」とでも書いてやろうかと、小学校の時のお習字セ…

人生で大切なことは全てゲームで教わった

海老が二本乗ってることから同じボケを繰り返すのを「天丼」というのなら、「イクラ丼」とかすごそうですよね。どうもミルマッシュです。 先日「ゲームセンターCX たまゲースペシャル」を購入して観ました。 おれの好きな「デイリーショッパーズ」回(デパー…

おもしろたわごと

地球グミって中心部に赤い汁入ってるのが、ドラえもんの都市伝説「タレント」の回みたいで怖いですよね。どうもミル・マッシュです。 今週は銀行行ったくらいでつまんねえ暮らしなので、トークテーマとして最近やたらと「おもしろ」についてしゃべることが多…

ミル・マッシュは生きるために一度死ぬ

ご無沙汰しております。気が付いたら一年半くらい放置されてた。なんだか久々にものを書きたいという願望、「突発性文章表現執筆欲求」(そんなものはない…)が生じてしまったため、筆を執ってみたんです。*1 というのもなんかもう生きてる感がまるでないので…