2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Handz Up Evolution【Butterfly Remix Compilation】に参加しました!

タイトル通りです。国内でハンズアップやってるのが全員集合して騒ぎまくる祭りやるって聞いて、やっちまいましてね。仮面ライダーで言うと春映画みたいな催し。クオリティ高いけどな! んでヤバい催しに呼ばれたわけなんでヤバイもん作らねえとなあって思っ…

真空ジェシカの単独ライブRTAがかなりキてる![みるまリコメンド]

私の好きな漫才コンビに真空ジェシカがいる。私はもう十分にメジャー級に有名だと思ってるんですけどどうでしょう。 で、彼らが最近やったライブのネタをYouTubeに上げてたのです。(残念ながらXvideosには上がっていなかった。真空ジェシカはXvideosにも動画…

鳥vs私

考えか・・・さっさと凍結解除しろ、もしくはせめてお問い合わせへの返信をしろ!かな。(亡命は新規で作って凍結したアカウントの名前)

「中古福袋 アニメ・ゲーム系CD50本セット」開封ログ! 後編

続けていいですか?前編はここ。 エンジェル隊 / 夢見たい☆ANGEL隊 ギャラクシーエンジェルをそもそもいつぶりに聞いたっていう話だよ!半ば伝説のギャグアニメだぜ。虹裏全盛期! 特オタ的には井上敏樹が関わってることで有名だな。仮面ライダーカイザも出…

「中古福袋 アニメ・ゲーム系CD50本セット」開封ログ! 前編

駿河屋「中古福袋 アニメ・ゲーム系CD50本セット」の開封ログだぜ。 50本で720円、すなわちおよそ1本約14円!常軌を逸した破格だ! さっそくチェックしていくぜ! KOTOKO / 421-a will- KOTOKOの4thシングルだ。初回限定のDVD・特製スリーブも入っていて状態…

無題

コウメ太夫みたいな構文の広告出てきたから共有しておきます。 私は、「人生は驚きの連続かと思ったら、焼き鳥でした。」のネタが一番好きです。 私も金髪碧眼色白美少女とお見合いする驚きの人生を送りたいですが、チキンなのでまともに話しかけられる気が…

悪いことしてる自覚あるんならやめとけ!

無職なので馬鹿みたいにTwitchで配信してるわけなんですよ。(馬鹿なので) んで、もう恒例みたいになってるからガサツに対処してるけどエロ画像送ってくるの普通にアウトだからな!!BANされたくないんだ私は!長生きしたいんですよ。 問題はなんで急にそんな…

生存説

世の中が嫌になり、生きてる感がまるでないので、生きてる証として記す何らかの企画。