悪いことしてる自覚あるんならやめとけ!

無職なので馬鹿みたいにTwitchで配信してるわけなんですよ。(馬鹿なので)

んで、もう恒例みたいになってるからガサツに対処してるけどエロ画像送ってくるの普通にアウトだからな!!BANされたくないんだ私は!長生きしたいんですよ。

 

問題はなんで急にそんなこと言い出したかって言うと、これはさっき配信後くらいにTwitchから送られてきたメールなんですけど、

 

f:id:IKS_96:20210408031710j:image

ゲェーッ!!!不適切行為がバレた!?

 

ってのは冗談で、実際は迷惑行為されたら連絡してくれよな!って発表なだけだったんだけど、タイミングがタイミングだしで結構ビビらせてくれたぜTwitchさんよォ!

まあそんな感じでなんだかんだエロ周りは怖いからある程度配慮してくれよな!

 

それにしてもエロ画像送られてくるのは迷惑行為になるんだろうか?

嫌がらせってよりかはイヤラシイって感じだし、HはHでもヘイトじゃなくてヘンタイの方だろうし、利点しかないしな…

 

…っつーことでドシドシ送ってくれよな!!長生きもしたいし長イキもしたいんだぜ!!

 

そして、こんだけ偉そうに言ってるけど一番の元凶は送られてきたもんをゴキゲンで晒し上げてる私なので、爆速で石を投げつけるべき!そういう罪。そういうジャッジだ!