Handz Up Evolution【Butterfly Remix Compilation】に参加しました!

タイトル通りです。国内でハンズアップやってるのが全員集合して騒ぎまくる祭りやるって聞いて、やっちまいましてね。仮面ライダーで言うと春映画みたいな催し。クオリティ高いけどな!

んでヤバい催しに呼ばれたわけなんでヤバイもん作らねえとなあって思って制作したんだけどやっぱ強えな全員!!!まあまあアウェーです。でも私にできることやり切った感あるんでよろしくお願いしま~す。

無駄に色々語るとすれば制作でのモチーフ的には私が尊敬してやまないSound Artz大センパイのリスペクトをもはやパクり手前まで入れ込んだ三連ハンズアップになってます。それにしても誰もやんねえだろうなあ~ってしめしめと三連にしたけどバリバリに被ったワ!!やばたん。

まあそんなこんなでダウンロードはここから!サウンドクラウドでも聴けるよ!!Butterfly (Ikstyle Remix)が私のものです!何卒何卒~~!!

 

それにしても名義変えたからIKS_Chrout.名義ではこれが最後の曲になるなあ。初の晴れ舞台が遺作ってのもすごいなあ。Handz Up Evolutionはこれからも色々企画やるらしいからMillm@shでもお呼ばれしたいなあ。負けないように腕前上げないとな。変なもんばっか作る予定だけど。そんなこんなでさようならIKS_Chrout.!Chrout.・・・

f:id:IKS_96:20210430010451p:plain

f:id:IKS_96:20210430010513p:plain

ギエピー!!

 

f:id:IKS_96:20210430013049p:plain

ギエピー!!!!

いや~マジで名義変えてよかった(旧名義わかりにくすぎ太郎)